ブルマ公演回避も…「ブルマーって、どんなのですか?」 | AKB48アイドルまとめ

ブルマ公演回避も…「ブルマーって、どんなのですか?」


――ところで、デビューシングルがオリコン1位を獲れなかったら、ブルマー公演を行うと発表されています。そもそもブルマーって履いたことあります?
【小笠原】 ないです。履きたくない(笑)。
【上西】 私もないです。恥ずかしいからイヤです!それで公演なんて……考えただけで、キャー!です。
【福本】 履いたことはあるんですけど、公演で履くのはイヤです……。
【渡辺】 ブルマーって、どんなのですか?
【小笠原】 私も生で見たことがなくて、どんなものか知らなかったんですけど、お母さんに聞いたら下着みたいな形で。
【山田】 生地がちょっと厚いんですよね。
【小笠原】 上の服をインしないとダメらしくて。
【渡辺】 そんなん絶対イヤやー!!
【吉田】 一番イヤなのは、人数が少ないユニットのとき。
【渡辺】 「転がる石になれ」で履くのもイヤ。あんなカッコイイ曲を、そんなカッコで踊るのかと思うと、恥ずかしい……(笑)。
【小笠原】 あのカッコをして幕が開くのはイヤです。でも、もっとたくさんの方にNMB48を知っていただいて認めていただけたら、1位を獲れると思うので!
【渡辺】 この曲を披露する場で、しっかりアピールしていきます。

――今年の夏はこのCDデビューで盛り上がると思いますが、プライベートでしたいことはありますか?
【上西】 お祭り、花火大会、海……行きたいところがたくさんありすぎて困っています。
【福本】 海に行ってサーフィンに挑戦したいです!海の見えるホテルに泊まって、夜は花火を見て。
【山本】 朱里と話していたんですけど、天気のいい日にメンバーでバーベキューをしたいなと。でも私は肉があまり好きではないので、自分ではあまり焼きません(笑)。
【吉田】 お祭りがめっちゃ好きです。友だちと地元のお祭りにも寝屋川の大きなお祭りにも行きます。行くと屋台であれこれ食べて、ちょっと金魚すくいとかして、また食べて(笑)。
【渡辺】 三重の熊野のおばあちゃんの家に行きたいです。前に行ったとき、山を探険して水が流れているところを辿ったら、大きい湖があって。きれいで感動したんですね。誰も知らないようなところで、秘密の場所みたいに思って、泊まってる間は毎日行っていました。
【小笠原】 まだメンバー全員で遊んだことがないので、朝早くから集まって海に行って、一緒にかき氷を作って夜は花火大会をして、お泊りして……みたいなことをやりたいです。1日で夏を全部楽しんじゃう、っていう。
【渡辺】 熊野の花火大会に行こうよ!すごくきれいだから。
【近藤】 メンバー全員で肝だめしもしたい。
【小笠原】 やりたい、やりたい!
【近藤】 ペアで森の奥とか行って。
【小笠原】 ひとりで帰ってこられたら困るけど(笑)。
【渡辺】 小学生の頃、いとこと夜の学校に行って、お話を作ってケータイのムービーで撮ったのを覚えています。「キャー!助けてー!」とか叫んだり(笑)。おばけ役もして、お母さんのメイク道具で口裂けみたいにして、目の上に青いアイシャドウを塗って。お母さんに見せたら、「バカなことをしないで!」と言われました(笑)。
【山田】 私は大阪港の海遊館に行きたいです。魚をゆったり見て、外に出ると湖みたいなところを見下ろせるんですよ。のんびりと何も考えない、ひとりの時間も楽しみたいですね。

powerd by インタレストマッチ

次へ »

« 前へ

▲Page Top